
ザ リッツカールトン・バリ
THE RITZ-CARLTON BALI
ラグジュアリー-
ロケーション
3.5
高台にある見晴らしのいい場所にあります。
ロビーから見える景色は素晴らしく、とても感動しました。
徒歩圏内にはお店が何もないので少し不便でもあります。 -
サービス
4.5
スタッフの方はすれ違う時などいつも笑顔で接していただき安心感がありました。
言葉が通じなくても身振り手振りでコミュニケーションをとっていただきありがたかったです。 -
客室
4.5
とても広いお部屋でゆったりと過ごすことができました。
トイレとお風呂が別で、日本人としてはありがたい造りでした。
お部屋のウェルカムフルーツは日本のフルーツと比べると青臭さがありました。 -
食事
4.5
朝食は各国の料理が並んでおり、種類も豊富で選ぶのが楽しかったです。
ビーチサイドにあるレストランで食べた昼食が、今回のバリ島滞在で1番美味しい食事でした。 -
バスルーム
3.5
バスタブに少し古さが感じられました。水捌けも思ったより良くなく、水の出し方や水圧の調節に手こずりました。
それでも雰囲気は良かったです。
次の5件を表示



