
グランドミラージュリゾート&タラソバリ
Grand Mirage Resort & Thalasso Bali
スーペリア-
ロケーション
5
海が綺麗で穏やかで良かったです。オールインクルーシブでホテルでいろいろアクティビティがあり3泊中1度も外に出なかったので周りに何があるかはわかりませんでした笑
-
サービス
4
たまに英語があまり通じない方もいましたがみなさん非常にフレンドリーで親切でした。
-
客室
5
豪華でバルコニーから海が綺麗に見え最高でした!テンション上がりました!
-
食事
3.5
オールインクルーシブでチェックインの時にブレスレットをつけてもらえます。それでレストラン6ヶ所が自由に使えます。プールやビーチでジュースやカクテルやピザなどの軽食が頼めます。プールでジュースをプールの淵に置いて飲みながらまったらできるのはまさに楽園でした!気になったのは注文が多いせいかなかなか来ないのとアラカルトは美味しいですが朝食やショーの時のビュッフェはもう一声頑張ってほしいという印象でした。
-
バスルーム
5
お風呂が広くプールや海の後にゆっくり浸かれて幸せでした♪
次の5件を表示




