
アヤナ リゾート バリ
AYANA Resort BALI
ラグジュアリー-
ロケーション
5
最終日は朝発の便でしたが、ホテルから空港までは車で30分くらいなので思ったよりゆっくりすることが出来て良かったなと思いました。
念願のロックバーにも行くことができて満足です♪ロックバーからの見たサンセットは本当に感動しました。 -
サービス
5
日本語対応のスタッフが居たので言葉の面で困ることなく安心して過ごすことが出来ました!リゾート内はとっても広く、ホテル施設が充実していたので不自由なく過ごすことが出来ました。
-
客室
5
お部屋は広く、3人1室で宿泊だったため、エキストラベッドも入れてもらったのですが狭く感じることはありませんでした。
インテリアやお部屋のデザインがバリ島らしさがあって素敵でした! -
食事
5
朝食の種類の豊富さに驚きました!
ビュッフェスタイルでインドネシア料理、洋食、日本食、韓国料理、中華などがありました。どれを食べてもとっても美味しかったです。 -
バスルーム
5
バスタブとシャワーが独立しているタイプ。アメニティーも充実していました。また、シャンプーやボディーソープはセンセーシャのものを使用していました。とってもいい匂いでした〜。
次の5件を表示



