
アヤナ リゾート バリ
AYANA Resort BALI
ラグジュアリー-
ロケーション
4.5
空港から近く、敷地がものすごく広いため、ホテルステイが最高に楽しめました。
ただ近くにはコンビニなどがないためタクシーを使う必要があります。 -
サービス
5
全てのスタッフの接客に温かみがあり、嫌な気分をすることがひとつもなかったです。
ハネムーンのお祝いもしていただきました。 -
客室
4.5
写真通り綺麗でゆっくりと過ごせました。清掃も1日に2回あるため、清潔感は抜群でした。
-
食事
4
朝食ブッフェも3箇所の場所から選べ、泊まっていないホテルの場所で食べれることがすごい楽しかった。
ディナーやアフタヌーンティーも全て美味しく大満足でした。
ただ金額はバリ価格ではなく、日本の価格と同じなので贅沢したい人にはおすすめです。 -
バスルーム
4
バスタブは広くゆっくりつかれました。
シャワーとバスタブの間に洗面所があったため、くっついているとなおよかったなと思いました。
次の5件を表示




