
ザ・バレ
THE BALE
ラグジュアリー-
ロケーション
4
周りには特になにもなかった印象ですが、近くのショッピングモールまで無料送迎で行くことができたりと、立地に不便さは感じませんでした。逆に静かに過ごせたのでとても快適でした。
-
サービス
5
ホテル内を散歩してる時も、笑顔で挨拶してくれたり、チェックアウトの時もスーツケースを運んでくれたりとてもサービスがよかったです。ウェルカムマッサージも15分では物足りないほど気持ちよかったです。
-
客室
5
とても広い部屋で、外にはプライベートプールもあり、まさにリゾートという雰囲気を感じることができました。洗面台も2つあり、広々と利用することができました。プール脇のデイベッドではごろごろとゆったりした時間を過ごすことができました。
-
食事
4.5
夕食で利用したタパは全部の料理が一口サイズでいろんな種類の料理を楽しむことができました。朝食のパンケーキとクロックムッシュは大人気なだけあり、とても美味しかったです。アラカルトから好きな朝食を食べ放題なところもたくさん食べる自分としてはうれしかったです。そして全部手の込んだ素晴らしい朝食でした。
-
バスルーム
4
とても開放感のあるバスルームでした。バスタブはたまごのような変わった作りでしたが、またそれも非日常を感じさせてくれて楽しかったです!熱々のお湯も出て、日中の疲れを癒すことができました。
次の5件を表示







