HOMEクチコミTOPホテルクチコミ新着順一覧ザ・リッツ・カールトン・バリに関する口コミ

 クチコミ

レインボーツアーバリ島クチコミ 〜みんなの体験談〜

みんなのバリ島での体験談が盛りだくさん!バリ島に行く前に要チェック!

ザ・リッツ・カールトン・バリ

ザ・リッツ・カールトン・バリ

みんなの平均評価

満足度: ☆ ☆ ☆ ☆

ロケーション
[4点]
サービス
[5点]
客室
[4.5点]
食事
[4点]
バスルーム
[4点]

総クチコミ件数 全1件

優しいおもてなしのホテル

ザ・リッツ・カールトン・バリ

満足度

ゴンちゃんさん

  • 旅行時期:2017/09
  • 投稿日:2017/09/18
  • ザ・リッツ・カールトン・バリ

ロケーション4 海側は大変綺麗。ただ、隣のホテルが工事中なのでベランダからの正面景色が残念。完成するととても綺麗になると思います。庭は手入れが行き届いて花も緑もとても綺麗です。

サービス5 セキュリティボックスが開かなくなったり、ランドリーが来なかったりと何度も電話しましたが、日本語で丁寧に対応していただき安心できました。部屋の掃除の方から貰った手紙が可愛くて嬉しかった。フロント、ラウンジの方はちゃんと名前を添えて挨拶してくれました。

客室4.5 何時も清潔に保たれていて気持ちよく過ごせました。1度フェイスタオルの置き忘れがあったのでマイナス0.5です。広さも設備も期待通り十分満足しました。

食事4 クラブラウンジの朝食は、種類も少なく少し期待外れでしたので、3日間 Sensesを利用しました。種類も多く、和洋中とみんな美味しかった。寿司とオムレツが特に美味しい。

バスルーム4 バスタブとシャワールームが別でとても使い勝手が良い。1日だけですが、茶色の水が出て苦労したので4点です。シャワーの水の勢いと温度は十分満足しました。

その他の一覧を見る