HOMEクチコミTOPホテルクチコミ新着順一覧ハイアット リージェンシー バリに関する口コミ

 クチコミ

レインボーツアーバリ島クチコミ 〜みんなの体験談〜

みんなのバリ島での体験談が盛りだくさん!バリ島に行く前に要チェック!

ハイアット リージェンシー バリ

ハイアット リージェンシー バリ

みんなの平均評価

満足度: ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ロケーション
[5点]
サービス
[5点]
客室
[5点]
食事
[4点]
バスルーム
[5点]

総クチコミ件数 全1件

綺麗な敷地の老舗ホテル

ハイアット リージェンシー バリ

満足度

chocolate0828さん

  • 旅行時期:2019/10
  • 投稿日:2019/10/28
  • ハイアット リージェンシー バリ

ロケーション5 サヌールの南の方です。good やellips が買える薬局、センセイシャ、ウタマスパイスが近く、ビーチ沿いを南に歩くとお洒落で美味しい飲食店もたくさんあります。目の前の海はとても綺麗で、しつこい物売りもほぼいません。

サービス5 スタックはとても物腰柔らかで丁寧な対応でした。部屋はアップグレードしてもらえました。どこも清潔で庭の手入れも行き届いており、さすが、老舗ホテルと思いました。

客室5 水回りのお湯が出ない、流れないのような不安なことは無く、安心して過ごせました。
清潔でセンスが良く十分な広さがあります。

食事4 オマンオマンにしか行っていません。まあまあ美味しいぐらいです。朝食は野菜と炭水化物が多く、もう少し原価の高い食材を使ってくれればもっと楽しいのになと思いました。

バスルーム5 二階の部屋はトイレ、浴槽、シャワー室は分かれています。
水圧、温度調節、下水の流れ、全て問題ありません。

その他の一覧を見る