HOMEスタッフブログバリ島最新ニュース > 【アグン山最新情報】バリはいつもと同じ。みんなも来て!バリ島はいつもと変わらないよ。バリにおいでよ!

 スタッフブログ

レインボーツアー営業マンが贈る バリ島おすすめ情報

“神々の棲む島”と呼ばれ訪れた者を魅了させてしまう
南国の楽園・・・・・『バリ島』
みなさまの思い出に残る至福の旅をプロデュースしました。

【アグン山最新情報】バリはいつもと同じ。みんなも来て!バリ島はいつもと変わらないよ。バリにおいでよ!

バリはいつもと同じ。みんなも来て!!
バリ島はいつもと変わらないよ。
バリにおいでよ!!

【アグン山最新情報】
10
29日、アグン山の火山活動活発化に伴う警戒レベルが、
レベル
4(危険)レベル3(警戒)へ引き下がり、避難区域が火口から半径6キロメートルと、
火口から北、南東、南西に向かって半径
7.5キロメートルに縮小されました。
※インドネシア政府観光省が制作したビデオの日本語バージョン ご確認下さい。


誤解されている方が多いので・・・。

バリ島のアグン山は・・・。

噴火していません!!

噴煙も上がっていません!!

空港閉鎖していません!!

報道前と何も変わっていません!!

DNmpSB2U8AAy2W2.jpg


1マイル = 約1.6 ㎞


バリ島は広いので心配ありません!!

万が一.jpg

大地図.jpg




みなさん!!日本は寒くなってきましたので、
ぜひ南国バリ島へ!!

#バリ島
#
アグン山
#アグン山最新情報
#アグン山噴火していないよ
#アグン山噴煙上がってないよ
#バリ島空港閉鎖してないよ
#バリ島は変わってないよ
#バリ島心配ないよ

最新の記事

カテゴリー別記事一覧

月別アーカイブ